« ストレス | トップページ | 闘って倒れて »

2006年2月 8日 (水)

AZUMI

二日酔いでずっと寝てる。風呂入って、豊田道倫「映像集2」見る。隙間があることの面白さ。
国映よって、唐揚げ弁当食う。飯田橋、森田さん打ち合わせ。
横浜「サムズ・アップ」でAZUMIライブ見る。さらけだすことでしか掴めない何かを掴んでる。迫力あって引き込まれる。泡盛がうまい。ビト君らとガンガン飲んで酔う。
途中の小沢和史監督のドキュメンタリー「地下の日だまり」も面白かった。音凄い。あんまり小細工しないで、素直に人物に迫っているのが好感を持てる。監督はAZUMIさんのこと好きなんだなと思う。
終電で帰る。家でカニ食って寝る。

インプットばかりの日々。遊んで遊んで、飲んで飲んで。
いつの日かアウトプットするために。ひるむな、耐えろ。
希望はある、金は無い。

|

« ストレス | トップページ | 闘って倒れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8562511

この記事へのトラックバック一覧です: AZUMI:

« ストレス | トップページ | 闘って倒れて »