« イベントについておさらい。 | トップページ | ようやく »

2006年1月20日 (金)

ひたすら編集。
夜、気晴らしに「かえるのうた」上映様子見。
出てくるときのお客さんの顔を見るのが好きなのです。
つまんなそうだったり、寝起きだったり、泣いてたり。
見も知らない人と会話したような気になる。
何かを背負ったような気になる。

帰って編集。徹夜。
ひとまかせなんだなと思う。人にあれこれ言われてかろうじて真面目にやれる。
真面目にやればいつか終わる。
きっと終わる。
終わると楽しい。ちょっとは楽しい。

今日はイベント。中原さんと柳下さんと話します。ドキドキだけど楽しみ。

|

« イベントについておさらい。 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8245195

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 遅刻したけど26時間ぐらい心が慌しい [***LABORATORY time acid no cry air***]
9時から東中野で「かえるのうた」見る。 わあわあわあ、女子の友情ニュータイプ。 [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 02時29分

» かえるのうた(2005/日本/監督:いまおかしんじ) [のら猫の日記]
【ポレポレ東中野】 裁縫工場に勤める朱美(向夏)は同居する良男(吉岡睦雄)の女癖の悪さに喧嘩が絶えない。良男をワインボトルで殴り漫画喫茶へ逃げ込んだ朱美は深夜のマンガ喫茶で同じ本の取り合いになったキョウコ(平沢里菜子)と何となく意気投合し、彼女の部屋に転..... [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 13時29分

« イベントについておさらい。 | トップページ | ようやく »