« コツコツ | トップページ | ほっ »

2006年1月27日 (金)

本日最終日

朝からジョナサン。考え事。
国映よってマンガ喫茶。「キャプテン」20巻まで読む。イガラシ長いな。次は近藤?ちばあきお構成うまい。
家で巻き寿司食って、ポレポレ様子見。北本と久しぶりに会う。吉岡つれて銀座へ。富岡さんらと飲み。カラオケ。朝まで。

「かえるのうた」上映も本日最終日です。これまで見に来てくれた方々ありがとうございました。
毎日落ち着かなかったので正直ホッとしてます。届いたんだろうか、届いてますか。
真面目に生きよう。

イベントあります。カネコアツシさんとお話しします。みなさんよろしくお願いします。
大阪、第七芸術劇場「たまもの」も最終日です。こちらもよろしく。

|

« コツコツ | トップページ | ほっ »

コメント

残念ながら今のところ、都内での上映予定はありません。

この後、静岡(浜松東映)、名古屋シネマテーク、大阪第七藝術劇場での上映が決まっています。

他地区、またDVD発売等は追ってお知らせいたします。

投稿: アルゴ・ピクチャーズ | 2006年1月30日 (月) 22時34分

はじめまして。
フリーで映像製作をやっているものです。
「かえるのうた」の存在を今日知りました。
東中野での公開が終わったそうなので
今後、都内で上予定はあるのでしょうか?
とても観たいです。

投稿: jojo | 2006年1月30日 (月) 14時53分

もちながさんの紹介アドレスでやってきました。来月からVシネで女教師役を担当させていただきます松浦咲希己です。今日で最終だったんですね。DVDでるのかな????

投稿: SAKIKO | 2006年1月28日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8363016

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 14時24分

« コツコツ | トップページ | ほっ »