« ピンク映画トキワ荘の青春 その1 | トップページ | ピンク映画トキワ荘 その2 »

2006年1月30日 (月)

加賀君

二日酔いと風邪でダウン。一日中寝てる。夜中に起きて西尾君の「おちょんちゃんの愛と冒険と革命」を見る。ここにも“いつかどこかで見た何か”と闘っている人がいる。そこからはみ出ていくのは大変だ。考え事しつつ寝る。
早起きして、伊東港で釣り。エギング。イカの気配なし。イルカの餌付けを見る。結局ボウズ。
夜、ガンダーラ映画祭最終日。松江君の「童貞を。プロデュース」加賀君に感情移入して泣きそうになる。カンパニー松尾氏の「人に迷惑かけていいんだ」のセリフにぐっと来る。
打ち上げ。映画を観たせいか、加賀君に親近感。話しかける。何かプロデュースしたくなる奴だ。酔いどれる。

加賀君の未来に良いことがたくさん起きますように。
俺に悪いことが起きませんように。

|

« ピンク映画トキワ荘の青春 その1 | トップページ | ピンク映画トキワ荘 その2 »

コメント

言葉に出来ません(感涙)。

投稿: kaga | 2006年2月 2日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8415778

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀君:

« ピンク映画トキワ荘の青春 その1 | トップページ | ピンク映画トキワ荘 その2 »