« 笑顔 | トップページ | 追いつめられて »

2006年1月16日 (月)

ホッとしてます。初日舞台挨拶、2日目ビトライブ、終わって静かに平日モードへ。来てくれた皆さんありがとうございました。

ビトライブ、夢でした。いつかやろういつかやろうって、10年かかりました。やってて良かったなあ。
ビト君の「かえるのうた」聞きながらそう思いました。こんな日があるって事を大事にしたいと思います。いろんな人に迷惑をかけながら、かけられながらこういう事が少しずつ実現するのだと思います。みなさんに感謝です。

1月21日(土)からガンダーラ映画祭が始まります。なぜか私も参加してます。「南の島へダイオウイカを釣りに行く」という短編映画なのですが、上映が決まっているのにまだ作品ができていません。編集、かえる、編集、かえる。テンパってます。

きっとうまくいく。全てうまくいく。

|

« 笑顔 | トップページ | 追いつめられて »

コメント

間違いました。ガンダーラ映画祭は、1月20日(金)からでした。しまださん、メンゴ。

投稿: いまおか | 2006年1月16日 (月) 13時53分

間違いました。ガンダーラ映画祭は、1月20日(金)からでした。しまださん、メンゴ。

投稿: いまおか | 2006年1月16日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8187102

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 笑顔 | トップページ | 追いつめられて »