« トークイベント決定! | トップページ | どーでもええわ »

2006年1月 8日 (日)

十三

女池さんと坂本と松江君と4人で大阪へ。車でえろえろお話。夕方十三に到着。第七芸術劇場の方々にご挨拶。今回は女池充監督作品「花井幸子の華麗な生涯」「ビタースイート」の上映があるので、大阪に来たのです。

「やまもと」でねぎ焼き。ジューシーでうまい。さすが本場。上映前に4人そろって舞台挨拶。来てくれた人たちに感謝です。ありがとうございました。その後は怒涛の飲み。えろえろしゃべって、ぐでんぐでんで沈没。

しゃべるの下手です。それでも映画についてたくさんしゃべりたいと思います。たくさんしゃべって、たくさん考えて、誠意を持って映画に向き合いたいです。見知らぬ誰かと出会うことの驚き。めんどくさいけどおもしろい。

今日は新世界で酔いどれの予定。

イベント決まりました。詳細くまがいさんよろしく。

|

« トークイベント決定! | トップページ | どーでもええわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8056682

この記事へのトラックバック一覧です: 十三:

« トークイベント決定! | トップページ | どーでもええわ »