« どーでもええわ | トップページ | ノー・ウーマン・ノー・クライ »

2006年1月10日 (火)

忘れて

大阪3日目。朝、京都から帰ってくる。良い天気。女池充ハイテンション「ボク、酔ってるよお!」更に飲みは続く。サマンサ、川北さんも巻き込んで、べろべろで観覧車に乗る。難波に移動。台湾ラーメン食って、スパワールドでお風呂。
ここからみんなと別行動。今宮戎お参り。お土産買って、十三の汚い飲み屋で串カツ。「日本一高い立ち飲みや」ぴちぴちのTシャツ着たおねーちゃんに相手してもらって、一杯千円のお湯割りを飲む。
ほろ酔いで第七芸術劇場へ。帰る前にご挨拶。
大阪の皆さんありがとうございました。鶴橋「万正」で焼き肉食って、一路東京へ。

いろんなこと忘れて、さぼって遊びまくった3日間でした。
忘れて、ぼんやりしていると、少しだけ頭を整理できるのです。いろんなことを忘れることで、たくさん救われてきた気がします。
忘れさせてくれてありがとう。
大阪の皆様、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、またよろしくお願いします。

|

« どーでもええわ | トップページ | ノー・ウーマン・ノー・クライ »

コメント

おもろい連休をどうもありがとうございました。
さまんさも色々忘れることができました。
また遊びにきてくださいねー。

投稿: さまんさ | 2006年1月10日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8091757

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れて:

» 花井さち子の華麗な生涯 [オタクの魂forビギナーズ]
当初はピンク映画として公開されていた作品が、海外のアチコチの映画祭で上映され高評価を受けての“にっぽん凱旋”だとゆー『花井さち子の華麗な生涯』。 元が成人映画だとゆーコトで、今回のディレクターズカット版での凱旋上映でも“R-18”指定になっています。 勝手な思い込みで、海外の映画祭に出品した際に“えっちぃ部分”をカットしてのディレクターズカット版だと思っていたのですが、まったく違ったよーです。 元々90分あった作品を“ピンク映画界のルール”により、65分に切って上映した物を、当初の... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 12時49分

« どーでもええわ | トップページ | ノー・ウーマン・ノー・クライ »