« 覚悟 | トップページ | 夢 »

2006年1月15日 (日)

笑顔

「かえるのうた」無事初日を迎えました。みなさんありがとうございました。
メチャクチャ嬉しいです。

上映前に東中野の駅前で、カエルの着ぐるみ&吉岡フォークライブでチラシまきやりました。
みんな薄笑いで通り過ぎていきます。
それでも来てくれた人いたんだ・・・ホント感謝です。
笑われたいんです。バカにされたいんです。そこから始まる出来事のなんと多いことか。
最後の最後に、バカにしたくてもできない何かを見つければいいと思います。

だから笑って、キミの笑顔が見たいんだ。ね、女池さん。

今日は、上映後にビトライブあります。ビト君とは付き合い古いです。10年ぐらい音楽やってもらってます。とても沁みる音楽なんです。聞いたらびっくりすると思います。是非来て下さい。

|

« 覚悟 | トップページ | 夢 »

コメント

14日、初日舞台挨拶にいかせていただきました。

作品は、とてもよかったです。しんみりと不器用な人間模様を描いておきながら、最後の大団円でのダンスでぶっとびでした!

僕は学生映画とか撮ってましていろいろ聞きたかったけど、興奮しいの、緊張しいので、サインもらいながらも一言も声出なかったです。うう。

投稿: ヤン | 2006年1月16日 (月) 19時57分

ホントです。
正夢の先になにがあるのか…
ただ、笑顔が見たいだけなんです!

投稿: meike | 2006年1月16日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8173753

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

» 『かえるのうた』 [Spy Ken's blog  eagle/mogle ]
 テストも半端に終わった。雨でうつになりそうやし、…ケロケロつうことで、映画に行った。 『かえるのうた』を蛙の鳴く天気に見に行きました。ポレポレ東中野までの数メートルも雨で険しいんだが。入ってみると超満員で参った。なんんとか座れたところで舞台挨拶。 かん....... [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 14時25分

« 覚悟 | トップページ | 夢 »