« 楽日 | トップページ | 西田直子 »

2005年12月10日 (土)

「宇宙戦争」と「TAKESHIS'」

昨日の「花井さちこの華麗な生涯」の上映最終日にご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
「宇宙戦争」と「TAKESHIS'」と「不滅の男 エンケン vs 日本武道館」と「男たちのYAMATO」と「戦国自衛隊1549」。
今まで興味を持っていなかった事物にちょっとでも興味を抱いてくれたならどんなにか嬉しいのですが…

アッと言う間に11時半になってしまって、ホントは真利子くんの短編を上映しようと準備していたのに出来なかったのがちょっと残念です。

まっちゃん(松江監督)、ムラケンさん(村上監督)、真利子くん、シネマドキュンのおふたり、ありがとうございました。

今日からは「ビタースイート」です。
初日の今日は出演していただいた方の舞台挨拶をさせていただきます。
向夏さん、石川KINさん、佐野和宏さん、福島拓哉さん、それと脚本を書かれた西田直子にボク、の予定です。

そのあとはオールナイトで西田直子脚本作品を上映します。
途中、荒井晴彦さん、柄本かのこさんをお迎えして西田脚本や女性が見る作るピンク映画に関して、お話を伺っていけたらと思っています。

みなさん、どしどし劇場まで遊びに来てください!

|

« 楽日 | トップページ | 西田直子 »

コメント


残念ながら、石川KINさんはお仕事の都合で来られなくなりました。

アルゴ・ピクチャーズ宣伝担当

投稿: アルゴくまがい | 2005年12月10日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/7554155

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙戦争」と「TAKESHIS'」:

« 楽日 | トップページ | 西田直子 »