« 田尻さん、おはようございます。 | トップページ | お餅をつきました »

2005年12月 2日 (金)

くたばれ、コンサバティブ!

昨日はプロデューサーと監督の合コンなるものに参加してきました。
といってもパンチでデートみたいなことをする訳ではありませんが…。
有名人がたくさんいました。
ナマで行定勲みちゃった。

昨日は映画の日にも関わらず、たくさんの方にご来場いただけました。
ありがとうございます。
ボクだったら1800円の映画を見に行くところですが…
(「花井さちこ」と「ビタースイート」はそれぞれ当日1200円です。)

ボクは本当に才能がないって思ってるんですが、信頼できる先輩や友達や仲間や、ボクのトーチカとなる人たちがたくさんいてくれるんです。
だからボクは映画を撮り続けていけるって思えていけるんです。
折角才能があるのに才能が邪魔してくそつまらない映画しか撮れないような人がたくさんいることも、ボクが映画を撮っていける要因のひとつです。
ま、まわりがどうこうではなく、ボクのまわりにいてくれる人たちや、これまでに作られてきたたくさんのキチガイみたいに面白い映画に対して少しでも恥ずかしくない映画を作っていかねば。

今日は「稲妻サンダーと地獄女史のキャットファイト講座」やります!
乞うご期待!!

|

« 田尻さん、おはようございます。 | トップページ | お餅をつきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/7427049

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれ、コンサバティブ!:

« 田尻さん、おはようございます。 | トップページ | お餅をつきました »