« 実録 女池充 | トップページ | くたばれ、コンサバティブ! »

2005年12月 1日 (木)

田尻さん、おはようございます。

昨日は藤井謙二郎さんと川瀬陽太さんにゲストとして来ていただき、あれやこれやと語っていただきました。
その中でビデオを上映したんですが、これは去年の国映の忘年会の時に流れたもので、当時ニューヨークでひとり映画ライフを謳歌していた女池充の自分撮り写真などを川瀬さんがコラージュして「北の国から」仕立てにしたものだったんです。
題して「北(米)の国から 2004 留学」。
ご覧になった方、楽しんでいただけたでしょうか?

北海道から海の幸が届いたんです、昨日。
カニやらシャケやらイクラやら糠サンマやらなんやら。
早速夕食にカニとシャケをいただいたんですが、とってもおいしい!
ウチの息子、学校の授業でお蚕さんの観察やらをして、それを一冊の本にまとめたんですけど、そこに著者紹介のページがあるんです。
で、好きな食べ物の欄に「北海道産タラバガニ、京都嵐山産まつたけ、沖縄久米島産もずく」って書きやんの、お父さんピンクなのに。
でもそんな訳で、おかげさまでウチの息子は大喜びして食ってました。

みなさん、ありがとうございました。
今日は映画の日だそうです。

|

« 実録 女池充 | トップページ | くたばれ、コンサバティブ! »

コメント

感想、読ませさていただきました。
ありがとうございます。
面白かったと書いてくれてるのになんですが、もっともっと面白くならなきゃいけない脚本だったので、ボクとしては反省しきりです。
これからも映画撮っていきますんで、目に留まったら見てやってください。

でも、楽しんでもらえたようなのでホッとしてます。
ありがとうございました。

投稿: meike | 2005年12月 2日 (金) 12時02分

昨日見ました。
「背景あんまよく知らずに作った」とか言ってる割には(だけに)、パンチの効いた感じ…面白かったですよ。

言って頂ければ削除いたしますが、ウチのブログでちょっと映画について書きましたんで、TBさせて頂きました。

投稿: ヒロ | 2005年12月 1日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/7411360

この記事へのトラックバック一覧です: 田尻さん、おはようございます。:

» 最近ピンク映画続いてやしませんか? [ん、まあ…日記なの?]
どうも皆さんごきげんよう、ヒロでございます。 昨日の記事『チョイと中野まで』の方で言ってました様に、今回は昨日見て来た映画『花井さちこの華麗な生涯 インターナショナルバージョン』についてのレポートを。 しかしね…改めて思ったんですが、どうもメジャー系....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 20時54分

« 実録 女池充 | トップページ | くたばれ、コンサバティブ! »