« いよいよ初日! | トップページ | 甘い運命 »

2005年11月26日 (土)

あと三時間

「あと三週間」から始まったこのブログ、ついに「あと三時間」まで迫ってきてしまいました。
最近ブログの書き込みが鈍いのは、ここにきて足掻いてるからでして、昨日もウチの近所にチラシを配ったり、ポスターを貼ったりしてました。

昨日までは、お客さんの入りのことはあまり気になってなかったんです。
来ていただいた人に楽しんでもらうってことを積み重ねていけば、きっと次のステップに進んでいけるだろって思っていたからなんですが、昨日になってすっかりいや〜な気分になってしまいまして、やっぱりお客さんの入りが気になってきてしまい、なんだかなあ〜って感じです。

7時には劇場に行ってないといけないんで、もうそろそろ出かけます。
これ読んだ人、少なくとも中野さんのオールナイトには間に合うはず。
来てください!


《中野貴雄ナイト キング・オブ・トラッシュマンの世界》

23:15 開場

23:30 シネマドキュンの華麗な前説!

23:40 女体渦巻地帯 SPIRAL ZONE(超過激本番 失神)(1992/58min)
帝都の一角に出現した東洋の魔窟。ロシアから流出した核ミサイルを巡り、ラス・メイヤー顔負けのキャット・ファイトが炸裂!
1996年リール国際トラッシュ映画祭グランプリ 1992年度ピンク大賞・新人監督賞受賞作
出演:水鳥川彩、山本竜二、風見怜香、平賀勘一

24:40 エスニック・バカ映画食べ放題!
中野貴雄の映画なべ奉行!!  本邦初出し、中野貴雄がお給仕するアジアのバカ映画闇鍋。華麗なるカス映画へのいざない。中野貴雄版“What’s up, Tiger Lily?”
ゲスト:中野貴雄、黒田エミ、ゴッホ今泉

25:40 BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん (2004/70min)
拙者、エロエロ忍者でござる!!
SEX忍法「女体渦巻き」、淫らな忍術合戦。21世紀、忍者は企業スパイとして暗躍する!
出演:北川明花、あんずゆき、黒田エミ、高橋美季、かわさきひろゆき

27:00 みこすり半劇場 (2004/70min)
お茶の間エッチ4コマ漫画の決定版を映像化!!
ガマンできないギャグ150連発!!
出演:みゆ、室月ひかる、薫桜子、清水大敬、黒田エミ、絹田ぶーやん

28:20 寄生蟲 キラープッシー (2004/60min)
アソコから子宮に潜り込んだ未知なる生命体。戦慄とエロスのクリーチャーホラー!
ヤツはアソコで人を喰らう!!
出演:内山沙千佳、三津なつみ、薫桜子、岡田智宏、田崎敏路、吉行由実

●女性割引 1700円(500円引き)
● 前売券持参の方、プラス1000円にて入場できます(200円引き)
● 「女池作品」前売券または「女池作品」当日券の半券提示で 当日2000円(200円引き)

|

« いよいよ初日! | トップページ | 甘い運命 »

コメント

イナサン、お疲れさま。
全部観てさっき帰宅しました。よかったよ~。期待どおりエネルギーあふれてたし。久々にナマじゃないけど美すぃ~西ニップル東ニップルも拝めたし(笑) 中野カントクの作品でも所々観れたし。大満足。
また絶対脱いでくれとは生意気すぎて言わないけれど、脱いでハジケテいるイナサンが人を大いに魅了するのは確かだよ。

投稿: キシリ | 2005年11月27日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/7328872

この記事へのトラックバック一覧です: あと三時間:

« いよいよ初日! | トップページ | 甘い運命 »