2014年12月20日 (土)

カキ

保育園誕生会。1歳から6歳までの誕生会。いろんな子がいる。餃子とヒレカツ食う。

デニーズ、佐藤さん打ち合わせ。ピザ食う。缶チューハイ飲む。
カキ食ってお腹痛い。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

乃梨子の場合

ジョナサン、考える。スパゲティ茹でて食う。下北沢トリウッド、「乃梨子の場合」坂本礼監督、初号試写観る。坂本5年ぶり?の新作。良かった。居酒屋で打ち上げ。日本酒で泥酔。

分からないから面白い。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

超寒い

保育園送り。ジョナサンん、パソコン作業。「ムット」マトンカレー食う。

家、机に向かう。ツタヤ返却。保育園迎え。超寒い。カップ焼きそば食う。子供風呂に入れ、酒飲む。
久々だとうまい。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

ゆずる

学校授業。「箱根そば」きつねうどん食う。授業続き。

巣鴨、「日高屋」チャーハン食う。子供迎えにいく。ワンカップ飲む。
選挙とゆずるばっかだよ。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

風邪気味

ドトール、考える。ツタヤ行く。トーストとスープ。風邪気味。ジョナサン、考える。

豚肉とレタスの鍋食う。再ジョナサン、座ってる。
ソフアで巣ごもり。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

AV

保育園送り。ジョナサン、パソコンに向かう。スパゲティ茹でて食う。うたた寝。保育園迎え。

鳥肉と白菜の鍋食う。子供のお守り。コタツでパソコン作業。トースト食う。
AV見たいのだが。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

二日酔い

二日酔い。寝倒す。トースト食う。ジョナサン、考える。

保育園迎え。肉ニラ炒め食う。再ジョナサン、考える。
すげえかわいい。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。
ポレポレ東中野では「追悼 伊藤猛」特集上映やってます。12日(金)まで。連日21時より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

誕生日

ジョナサン、原稿書く。渋谷、ナベさんとお茶する。「はなまるうどん」かけうどん食う。デニーズ、佐藤さん打ち合わせ。

子供一歳の誕生日。よく生きた。ワイン一本空ける。ケイズシネマ「農家の嫁」榎本敏郎監督、観る。家族の話にしている所が勝因。居酒屋で飲んで「銀河系」で飲んで、もう一軒。朝まで。
大にしてしまった。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。
ポレポレ東中野では「追悼 伊藤猛」特集上映やってます。12日(金)まで。連日21時より。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

自転車

保育園送り。DVDチェック。自転車で入谷へ行く。おにぎり食って、編集。

保育園迎え。手羽先と小松菜の蒸し物食う。子供風呂に入れる。ジョナサン、考える。
夜になって、急に冷えた。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。
同じく6日(土)より、ポレポレ東中野では「追悼 伊藤猛」特集上映やってます。連日21時より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

歯磨き

映画学校授業。「箱根そば」たぬきそば食う。授業続き。

登戸、坂本らとちょいと一杯。
寝る前の歯磨き。
※告知です。
脚本で参加した「超能力研究部の3人」山下敦弘監督、12月6日(土)よりあちこちで公開です。みなさんヨロシクお願いします。佐藤宏の勇姿が観れますよ。
同じく6日(土)より、ポレポレ東中野では「追悼 伊藤猛」特集上映やってます。連日21時より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«正月